LANGUAGE

Attention

自動翻訳システムによる機械翻訳のため、必ずしも正確な翻訳であるとは限りません。
ご理解の上ご利用ください。

文字を大きくするには

お使いのブラウザーをご確認のうえ、以下の手順に従って設定してください。ブラウザーのバージョンによって、操作や表記が異なる場合があります。

Windows

Google Chrome

  1. Google Chromeの右上にある[](メニューボタン)を押し、「設定」を選択します。
     
  2. 「設定」内にある「デザイン」を選択し[フォントサイズ]で変更します。

Microsoft Edge

  1. Microsoft Edgeの右上にある[](メニューボタン)を押し、[設定]を選択します。
     
  2. 「設定」メニュー内の「外観」をクリックします。
     
  3. 下部にある「フォント」の「フォントサイズ」を、[大]または[非常に大きい]をクリックすると、文字が大きく表示されます。
    初期設定に戻したいときは、[文字のサイズ]で[中]をクリックします。

Firefox

  1. Firefoxの右上部にあるメニューボタンを押し、表示されるメニューで[設定]を選択します。
     
  2. 「一般」内の[言語と外観]にある「フォント」の「サイズ」で文字の大きさを変更します。

Mac(Macintosh)

Safari

Safariのメニューバーで、[表示]を開き、「option」キーを押しながら「文字を拡大」または「文字を縮小」を選択して文字の大きさを変更します。

TO PAGE TOP リンク